素朴で可愛いソンベー焼き♪ | マイペースに海外生活~ホーチミン~

マイペースに海外生活~ホーチミン~

日々のホーチミンでの生活や趣味などを綴ったブログです

今日は友達のお誘いで5区散策でーすウインク
チョロン久々~

ビンタン市場は相変わらずの活気、人がごちゃごちゃでした。でっかい鍋が大量!


買い物してランチへおんぷ

Cơm Gà Đông Nguyên
801 Nguyễn Trãi, phường 14, Quận 5, Hồ Chí Minh
※2号店へ行きました。1号店からすぐでここはトイレ有。

Com ga chien 55,000vnd
ローストされたチキンが美味しいもぐもぐ


ビンタン市場での戦利品!
ミニポット(友達から貰った!)、コーヒーフィルター2つで30,000vnd、蓮のレンゲ10本30,000vnd、空芯菜カッター1本15,000vnd


Son Nga
19 Nguyễn Chí Thanh, phường 9, Quận 5
※ソンベー焼き、バッチャン焼きがあります。

購入したのはソンベー焼き上げ上げ
それぞれ10枚一組なので友達と折半。これで115,000vndキラキラとかマジ安いお願い
素朴で可愛いし、もっと欲しくなった(笑)


いっぱい買って満足~Wハート