7月の福祉センターは11月に何かがある⁇ | 明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市で開催している”ほっとみるくてぃ”の活動記録をメインにウクレレに関すること、明石のこと、たまに日常などを綴っていきます~♬



7月と言えども

梅雨真っ只中の福祉センターは

今日も雨⁇


でもね

ウクレレを弾き始めると止んでくるんですよおねがい音符


気分はもう夏ですグラサンハート


「はじめてのウクレレメドレー」から始まり、

「ウクレレのうた」を

少しテンポ早めてエイトビートでデレデレ


難しかっても頭のどこかにインプットされていますデレデレ


今わからなくても

どこかで


『ああ!これかラブラブ

という時がやってくるんですチュー


なので今あたふたしても大丈夫ウインクOK


夏の気分を〜ということで


「はまべのうた」

「椰子の実」


を久しぶりに音符


事務所の方より

ボランティアフェスタで

出演依頼があるかもしれない!

チュー


もし、出演するとなったら

『おどるポンポコリン』

『なんとなくなんとなく』


あたりがいいかなぁ〜照れ


おおお拍手

けっこうチカラ入れて練習することになりますよんラブラブ


そしてそして、

福祉センターの方たちにも

8/5に開催する

【夏だ!ウクレレカーニバル】の案内をさせていただきましたチュー


ほっとみるくてぃメンバーのチャレンジを応援してくれるとうれしいです音符

見学はフリーですが

飲食はしてくださいねおねがいお願い


ぜひぜひ生ほっとみるくてぃをデレデレデレデレラブラブ


7月の福祉センターの様子です〜

福祉センター7月に練習した曲〜



やりたい曲はいっぱいあるんだがな( ̄▽ ̄)

よくばるとアップアップしてしまうから

ゆっくり進めてこルンルン