6月の福祉センターのふり返り | 明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市で開催している”ほっとみるくてぃ”の活動記録をメインにウクレレに関すること、明石のこと、たまに日常などを綴っていきます~♬


さてさて

これは何をしてるんでしょう〜照れ


大きな四つのテーブルに分かれてて

テーブルごとに

追っかけで合唱したんですよね〜照れカエル


歌った曲は

『かえるの歌』


コードが簡単だから

追っかけっこしたりして楽しみましたよルンルン


1年ぶり⁇2年ぶり⁇

に夏の歌も演ったりして(^。^)


そしてそして、

新曲まで!!目目


なんとなくなんとなく


ゆっくりペースで

ストロークで練習しましたおねがい

今回初見ですルンルン

これからゆっくり練習していきましょラブラブ