4月第4火曜日はほっとする間もないんです〜 | 明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市で開催している”ほっとみるくてぃ”の活動記録をメインにウクレレに関すること、明石のこと、たまに日常などを綴っていきます~♬

 

 

淡路島ウクレレhicocaデラックスの余韻に浸ることもなく、

 

5/4のイベント出演に向けて猛練習です!!

 

 

 

5月3.4.5.6日と開催される

『ロハスミーツ明石』おねがい

 

ウクレレサークルほっとみるくてぃは

5/4(土)  10:45~11:05

ステージにたちます( •̀ •́ )୨⚑︎゛

 

持ち時間は20分

 

この練習を頑張らないと!!です真顔

 

 

演奏予定曲は

ピンク音符青い海とヤシの木

ピンク音符それでええねん!

ピンク音符南中ソーラン

 

 

さて、どうなるやら(*´艸`)フフフッ♡

とにかく雨が降らないことを祈っていますお願いキラキラ

 

またまた、全力疾走で行きますよんラブラブ

 

本番に向けてのリハーサル??

 

 

 

 

 

ネームタグお待たせしましたー

 

会員No.53

じゅんちゃんおねがい

 

会員No.54

うっちーおねがい

 

いつもながらに長いことお待たせしましたーニヒヒ

可愛がってあげてくださいねハート

 

 

 

ほっとみるくTシャツ購入できます!

 

 

ほっとみるくてぃグッズ

 

かわいい『ほっとみるくTシャツ』がカラーも選べて購入することができます照れ音譜

 

今現在、

Tシャツのみだけども

 

他にもグッズ増やしていくかな??キョロキョロ

 

 

まだまだ未完成だけど

よかったら覗いて見てくださいねウインクラブラブ

 


"壺焼きいも"今季最終です!!



 冬だけしか会えない

いも子の焼きいも『阿佐美やほんわか店』


4/30(火) カフェ ドゥ シェール さん前 パーキング にて

“壺焼きいも”出店します焼き芋


壺で焼いたお芋は冷やすとさらに美味しくなります。

ナチュラルスイーツとしていかがですかウインク


この機会にぜひいらしてくださいニコニコ



『ほんわかオープンステージ』見学枠あります!


毎偶数月の第4日曜日に開催している

『ほんわかオープンステージ』


4/28のエントリーは終了しましたが

見学できますニコニコ


お時間ありましたら

演者さんたちのがんばりを観にいらしてください飛び出すハート


ちなみに次回は

6月23日(日)12時オープンですウインク



 お問い合わせは“ほっとみるくてぃ”公式LINEからお気軽に!!

↓↓↓

友だち追加