「ほんわかなオープンマイクvol.5」開催しました〜 | 明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市で開催している”ほっとみるくてぃ”の活動記録をメインにウクレレに関すること、明石のこと、たまに日常などを綴っていきます~♬

 

 

今回から開催場所を改め、

東加古川にある“和洋ダイニングSASAYU”でのオープンマイクでしたニコニコ

 

場所も変わったということでタイトルも【ほんわかなオープンマイク】ちゅールンルン

 

ここに来るとほんわか〜な気持ちになって帰ってほしいなって思っています照れ

 

 

 

ありがたいことに10組の演者が集まってくれ、

大正琴、ウクレレ、ギター、しの笛、二胡、オカリナ、三線と多種多様によるステージを繰り広げてくださいましたチュー

 

「ほんわかなオープンマイク」は音楽だけでなく、

ご自身の得意なもの、練習中のもの朗読や手品…なんでもお披露目して欲しいんですウインク

 

15分の時間を使ってステージに立つことで腕も磨かれていきますキラキラ

そして、皆さんに知ってもらえるチャンスにもなりますグッ

 

 

 

 

 

 

いやぁ楽しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

なんだかんだと音楽してる時がいちばん幸せラブラブ

 

SASAYUオーナー、佳子さんの手作りランチ照れ

 

音響は英治さん照れ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

そしてそして、最後は恒例になってきました

「上を向いて歩こう」を皆さんと一緒に合奏唱〜ルンルン

 

 

ご参加くださったみなさま。

また見学にも来てくださった方々。

本当にありがとうございましたハート

 

次回は12/25 クリスマスオープンマイクになりますおねがいジンジャーブレッドマン

 

2022年の〆にぜひいらしてください!

ご予約お待ちしていますクリスマスツリー