SASAYUブッキングライブ【ほんわかみるくてぃ】 | 明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市で開催している”ほっとみるくてぃ”の活動記録をメインにウクレレに関すること、明石のこと、たまに日常などを綴っていきます~♬


楽しみにしていた3組でのブッキングライブニコニコ

残念ながら

Shine dropsさんがコロナ感染のために出演辞退されました泣くうさぎ


急きょもう1組ピンチヒッターを探そうとしてたんだけど

お店側もコロナ感染者が増えているため

2組でまったりとしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡


との事で


藤本明生

ほんわかみるくてぃ

の順でステージ立たせていただきましたデレデレ


トップバッターは藤本明生さん


かなりの声量を持ってはりますおねがい

パワフルで盛り上げてくださいましたルンルン


さて、いきなりとりは、ほんわかみるくてぃチュー

ライブ用の衣装ですデレデレラブラブ

最近ずっとコレですニヤニヤ


セトリ照れ


青い海とヤシの木

ツイスト&シャウト~オブラディオブラダ

ロックアラウンドTheクロック

いつかのオムライス

レットイットビー

アンコール~上を向いて歩こう


ありがたくアンコールもいただきましたおねがいハート



そして最後の最後に

出演者総勢でお客様も一緒に

「オーシャンゼリゼ」ルンルン




なかなか盛り上がったなぁ照れ

なんて自分で褒めたりして爆笑


やっぱり音楽いいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


この度は車も乗っけてもらって

幸せ倍増💕💕


SASAYUライブの次は

こずみっくですちゅー


頑張ってきますよん💕


こんなコロナの大変な時にもかかわらず

来てくださった皆さま。

本当にありがとうございました‼️


楽しんで帰って頂けたら幸いですチュー


今度は3組揃ってやれたらいいな😌