2019年内最後のサークル開催日はクリスマスイヴ?! | 明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市で開催している”ほっとみるくてぃ”の活動記録をメインにウクレレに関すること、明石のこと、たまに日常などを綴っていきます~♬

今年も残りわずかとなってきましたおねがい
昨日あたりから
すごーく寒くなってきて龍龍龍
だんだんと動くのがおっくうになっきますニコ

さて
ウクレレサークル
“ほっとみるくてぃ”の年内最終日は
クリスマスイヴ🎄🎉

ということで
明石駅から近いレンタルスペースで
開催しました照れ


飾り付けしてみたりしてチュー音譜

来られた方から
クジを引いてもらい
演奏順番と座席が決まるのですお願い

皆さん揃ったところで



ふふふ(​ *´꒳`*​)
なかなか雰囲気もあって
いいじゃないですかチュー

食事からはじまり

食べ終わった後には
少し喉ならしのため(*≧艸≦)
皆で歌なんぞ歌ったりして



はぁ~
やっぱり皆で歌うと楽しいのねん爆笑

喉もなれてきたところで
ミニ発表会~🎈👯👯🎈


見守るように聞いたはりますおねがいおねがい
人前で演奏するのは
緊張します😚
緊張しながらも
1年間の練習の成果の見せどころ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
この日のために
一生懸命練習してたんやなぁ
ってのが伝わってきたりもしますおねがい

なんだか
このクリスマス会が
1年の大イベントになりつつありますラブ

時間が経つのは早いもので
時間がおしてきてますあせるあせる

ひと通り演奏し終わったあとは

最後に
持ってきてくださった
「クリスマスイヴ」を合唱🎶
ほんとに今日そのものの歌でしたビックリマーク

やはり最後ということで
「1月1日(いちげついちじつ)」で
締めましたニコニコ

今年もいっぱい振り回しましたあせるあせる
また来年も何をやらかすやら汗汗

とにかく
常に前を見て楽しい刺激のある
1年にしたいと思っていますガーンチュー

来年もどうぞよろしくお願いします

オレーッ!!


みっこ