6月は楽しみがいっぱいドキドキ




1日

いきものがかりのライブ!!


待ちに待った生のいきものがかりが見れる(-^□^-)


かんなり楽しみ~!!








3日


SPOOLで飲み会!!ビール


今回は結構人が集まってくれるらしいよ

うれしいね~っラブラブ


やっぱり四年間をともにする仲間とは

仲良くなりたいわけで


まだあんまり話したことない人とは

話したいわけで



とりあえず

同じ場所で同じ時間を共有することが

かなり大切なわけで



飲み会が楽しみなんです(^O^)/


別に飲めない人は飲まなくていいんです。

その場に参加することに意味があるんです。




なんか4年後とかにはさー


飲み行こうぜ!!


っていきなり誘っても


おおっ!!いいじゃん!!行こうぜ!!


って

SPOOLのみんなが

ノッテくれる感じになれたらいいなニコニコ



SPOOLのみんなとは、

友達・家族・恋人以上の関係になれたらいいなドキドキ


ってか

友達・家族・恋人以上の関係って

どんな関係だ!!!!?笑








26・27日


これこそ待ちに待った

SPOOL研修旅行ドキドキドキドキ


ヤッフー(*゜▽゜ノノ゛☆ってな感じで!!


入学前から楽しみにしてたからね


行先はまだ秘密だそうで・・・



んでもどこに行ったって

企画のみんなと一緒なら

絶対に楽しいから!!


楽しむから!!



ふふふっラブラブ!

早く26日にならないかな~



今からテンション上がりっぱなしだ!!




そういえばさー

サークルのダンスで

lock踊ってるんだけど

なかなか動きが速くて手こずってる叫び



踊れればかなりかっこいいです。

lockは!!


だから

がんばります!!







5月もあと一週間で終わっちゃう


最近時間たつのが早すぎる


いいんだか悪いんだか


毎日充実してるからいいんだけど、

もっと充実させていきたいな






あっ!!

30日には芸工大のオープンキャンパスあります


あたしも

もちろん手伝いで参加する!!


楽しいので来てください!!走る人













ではでは

明日っからまた楽しもう!!


みんなも楽しんで(*^ー^)ノ