日頃から荷物多めな私


本当は大きめなショルダーが


好きなのでショルダーが欲しいが


良いものがなかなかないショボーンショボーンショボーン


色々入れすぎて重い❗️


ショルダーだと、


右肩がこり


トートバッグだと


左肩がこる❗️


が、心配性な私は荷物多めやめられない悲しい



そして


最近のマイブーム?


とまではいかないが


ブランド物の美術館限定トートバッグ🎵


つい昨日購入したのが


こちらのトートバッグ🎵

こちら

ティファニー美術館で限定販売とのこと🥰

が、タグは
ティファニーは書いてないけどね~💨


で、

去年購入した

ルイヴィトン美術館のトートバッグ
比べると
横に大きい🎵

しかも、ティファニー美術館のほうは

チャック付🎵

荷物多めな私には助かるバッグ👜

最近、ブランドの美術館限定バッグが多いから

ついつい引かれる私です✨


 今、流行ってるのは

 こちらのトートバッグ?エコバッグみたいだけどね☺️