スーパーセールでポチポチする日々でしたが


一番最初にポチっとしたものが


 こちら

 昨日は在庫なしとでていたが


今日みたらあったから気のせい?


入荷したのかな?


ま、


人気商品のようだし


私、見た目だけで選ぶ体質なため、


パッとみただけでポチったあせるあせるあせる


実はパンだと思い込んでいた真顔真顔真顔


人気のようだし、


小さめパン食べた~い❗️


となり、翌日着だし冷凍室入るな~👍️と


思ってたら


翌日指定のはずがこないびっくりびっくりびっくり


到着は翌々日❗️


ま、それはいい



あれれっ


箱小さいし、冷凍じゃないぞ❗️

中をみたら


わかりにくいのでうちにあったお菓子と
予想以上に小さい❗️

しかも
焼き菓子だった~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今後はよく読んでから購入します❗️


さらに


実はまだ食べてな~い爆笑爆笑爆笑


現在、歯の治療中で仮歯?だから


なんか怖くて😅


来週の治療が終わったらかな爆笑



それと


前回書いた記事の続き❗️


こちらもお菓子のあとにポチった


 

 

中身は

こちらは予想より大きかった爆笑爆笑爆笑


そして


おとといの夕食


牛丼の具は

玉ねぎ多め~👍️味もしっかりしてた照れ

我が家の次男君は

私が作る牛丼だと玉ねぎ残すが

こちらはしっかり食べてました❗️

絶賛反抗期中な彼は

しゃべりませんので
(行かない。いらない。やだ。
これしかいわない。)

味は聞けなかったけど、

全部完食していたから美味しかったようです✨

昨夜はハンバーグを食べました🎵

こちらもやわらかいハンバーグで

玉ねぎもしっかり入ってましたニコニコ

玉ねぎ好きなので、

玉ねぎ入っていると嬉しい私ラブラブラブ

あと

セールだった(賞味期限短いため)
こちらも購入🎵


 

 

玉ねぎ好きだが、スパイス系苦手な私だが


玉ねぎという言葉に釣られ買ってしまった❗️


スパイス系が苦手な私でも


こちらは大丈夫だったニコニコ


こしょう強めだけど


ゴーヤチャンプルーを作る時に使ったら


美味しくできました🎵


しかし、


ポチポチもだし


金曜日に出掛けついでに


買い物に行ったら


スーパーで4000円


ドラッグストアで5700円


結果ほぼ10000円ショボーンショボーンショボーン


私は出掛けても家にいても


お金遣いすぎだなガーンガーンガーン


土日は家に引きこもり自粛中ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


来週からは節約生活&


ダイエット生活しないとな~😓