今日のlunchは


パパからのプレゼントで


来週が誕生日の私なので


少し早い


誕生日lunchしてきました~爆笑


まずは

里芋のスープ🎵

優しいお味ニコニコ
そして、ふっくら温かいパン🎵

手作り?
大根の煮物、柚子味噌付き🎵

隣の春菊も美味しかった~目がハート
さつまいもの素麺揚げ?

正式名は忘れちゃったけど、

さつまいもが甘くて美味しかったチュー
鶏肉の黒酢だれ?
とかいう名前だったような・・・

こちらも大好きなサラダがたっぷりで

お肉も胸肉だが柔らかくて美味しかった~ニコニコ
そして、春菊ごはん🍚

おこげの味が強くてあまり春菊感は薄かったが美味しかった~👍️

そして、ラストは
マロン入りチョコのテリーヌだったかな?

チョコが濃厚で美味しくいただきました🎵

ちなみにパパは

メインが
海老のハンバーグ🎵

こちらは生姜が効いていて美味しかった✨

デザートが
柚子のタルト🎵

柚子が真ん中にあり

美味しかった~✨

予約時に

私がきのこ類が苦手と話してくれたらしく

季節のごはんにいつもきのこが入るみたいに

以前他の方のブログでみたことがあるけど

今回、春菊にしてくれたのは

私のためかな🎵

有難い配慮です✨

予約制のちょい狭いお店で

女性一人ですべてやっているお店だから

ちょっと大変そうでしたが、

優しいお味で

体にも良さそうな味付けで

美味しくいただきました🎵

お店にもパパにも感謝ですラブ
(これ以上歳はとりたくないが、
誕生日はうれしいわウインク