禅タロットと算命学を使ってあなたの世界を笑顔にするお手伝いをさせていただきます🍀


占い師のmikiko.🌙 と最近では名乗らせていただいております。


皆様。お久しぶりです。

ブログ苦手でつい、2年も離れておりました。


堅苦しいこと書かずにこれからは自由に書いていこうかな。と思ってます😊



まずは算命学との出会いから?なのかな?笑

あれはたしか。12年前くらいかな?

やはりこんな感じで好きなこと書くブログをやってたの。好きなこと書いて好きにコメントしあって?みたいな感じかな?

見てくれる人も少なかったけど自由で楽しかったかな🍀

その時見つけたのが今は亡き青樹先生のブログだった。

(あ。ブログの貼り付け方も忘れてしまった!)

当時の私は旦那1人。娘1人。母1人。の4人で暮らして週4日。近くの青空市場みたいなテントの八百屋さんにパートで勤めるただの主婦だった。

いつもやり取りしているブログを訪問したりするのが楽しかったのかなぁ。

青樹先生のブログではたまに、コメント欄で無料でラッキーカラーを教えてくれたり。ポチッと押すおみくじがあったりで大好きだった。

青樹先生との出会いはそのブログの中で募集した占いがきっかけでした。  つづく!笑





ブログってあれよね?いろんなこと気にしなければ、例えばこれを書いてるの私って誰にも知られなければ?自由よね。

私って誰かが知っていても知らなくても、自由に書いて行きたいと思います

写真何も載せないのさみしいから。

今日の私へのメッセージ!(自分のかいw)







算命学鑑定。禅タロット鑑定 どちらも5500円