世界を天国にする
禅タロットと算命学を使ってあなたの世界を笑顔にするお手伝いをさせていただきます!


 





遅い時間にこんばんはニコニコ

少し。いろいろと忙しい毎日を送っていました音譜


今日は算命学勉強会❣️個人授業になって第一回目でした音譜

先生のサロン近くの上目黒氷川神社さんに「これから宜しくお願い致します!」とお参りさせていただきましたニコニコ

今日は平日ということもあり、1人ゆっくりとお参りしてからサロンに向かいました。

なかなか素敵な神社さまでしたよ❣️








おみくじ引いたら 大吉 でしたラブラブ

算命学もますますパワーアップしてまいります




帰りに何かタバコ屋さんに人が何人か集まってるので覗いてみたら、「看板 猫ちゃん」
がいましたラブラブ




可愛いくてお名前聞いたら「梅ちゃん」というそうです爆笑

梅ちゃん!また会いにいくからね🍀

毎月の楽しみが増えましたラブラブ




遅い時間の更新。お読みいただきありがとうございましたニコニコ音譜


    

禅タロットと算命学であなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?

あなたの世界が天国になるお手伝いをさせていただきます!






只今。 禅タロットセラピーはzoom


算命学5柱法でみる「あなたの2021年占います」
メールにて

1000円でモニター募集中です


算命学。zoom鑑定は1時間くらい
5000円で観させていただきます🍀


お問い合わせはこちらから