世界を天国にする
禅タロットと算命学を使ってあなたの世界を笑顔にするお手伝いをさせていただきます!


 




先日行われた競泳日本選手権で4冠を達成して東京オリンピック2種目代表が内定した

白血病を乗り越え、レースに復帰してからわずか半年でこの快挙!素晴らしいですねニコニコ




算命学で少し観させていただきました音譜




璃花子さんの日干支から読みとれる性格。
忍耐力に富んだ努力家。厚い壁に阻まれても辛抱強く立ち向かう力がある
という事からやはり、努力しての今があるということがわかります!
去年の7月4日で20歳になり、大運が年干支と律音です。
社会(水泳)の場所の立て直し。立ち位置をしっかりさせるなど、何かと注目の10年間になるんではないでしょうか🍀

気になるのは彼女は子丑天中殺なので今年は年の天中殺にあたります。
無理は、なさらないで自然なながれに身を任せるということも大事かと思われます。

オリンピックの行われる7月は日干支、半会。
月干支、支合。と良い月ではありますので、璃花子さんの心が納得するような結果になるのではないかと思います音譜


私も微力ながら、がんばる璃花子さんを応援したいと思いますニコニコ



    

禅タロットと算命学であなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?

あなたの世界が天国になるお手伝いをさせていただきます!






只今。 禅タロットセラピーはzoom


算命学5柱法でみる「あなたの2021年占います」
メールにて
1000円でモニター募集中です


算命学。zoom鑑定は1時間くらい
5000円で観させていただきます🍀


お問い合わせはこちらから