世界を天国にする
禅タロットと算命学を使ってあなたの世界を笑顔にするお手伝いをさせていただきます!


 



禅タロットカード解説



大アルカナⅩⅦ
SILENCE

沈黙
〜希望は自分の中にある〜


欲しいものは自分の中にある
他人に言葉を発せなくても不安がない
本当の気持ちを人に言わない

カードいっぱいに穏やかな顔をして目を瞑っている人がいます。
とても静かな夜。
目を瞑って周りをシャットアウトしてるのです
静かに自分の中の声を聞きましょう
本当のあなたはどうしたいのでしょうニコニコ







    

禅タロットと算命学であなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?

あなたの世界が天国になるお手伝いをさせていただきます!






只今。 禅タロットセラピーはzoom


算命学5柱法でみる「あなたの2021年占います」
メールにて

1000円でモニター募集中です


お問い合わせはこちらから