世界を天国にする

禅タロットと算命学を使ってあなたの世界を笑顔にするお手伝いをさせていただきます!



東日本大震災から10年。みなさんどんな10年だったでしょうか?
あの震災からみなさんの意識もだいぶ変わってきたのではないでしょうか?


本日は、算命学勉強会。
2011年3月11日の命式から読み解いてみました。





乙 辛 辛
丑 卯 卯
癸 乙 乙

年干支 月干支 律音

命式に律音。立て直し。見直し。
もう一人の自分。亡くなる命。生まれる命。


やはり、意味のある日の震災だったのかな?
と思います。

今年は、辛丑。
最近、地震が多くて、あの日の悪夢が頭をよぎります。
震災の日干支が、大運と干合すると今年は律音になります。干合。なんらかの変化があるとまた、震災がおこるかもしれません。
律音は貫索星。平和。守備。

みなさんの平和的な意識の持ち方が大事なのかもしれませんねニコニコ






禅タロットと算命学であなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?
あなたの世界が天国になるお手伝いをさせていただきます!



只今。 禅タロットセラピーはzoom

算命学5柱法でみる「あなたの2021年占います」
メールにて

1000円でモニター募集中です


お問い合わせはこちらから