世界を天国にする

禅タロットと算命学を使ってあなたの世界を笑顔にするお手伝いをさせていただきます!



禅タロット解説


大アルカナⅨ

ALONENESS
孤独
〜孤独のさみしさ〜

孤独。寂しさ。ひとりぼっち。
自らが光となる。自己の現存
孤独である時、統合がはじまります。


老人が暗闇に一人立っています。
その先には、光がさしています。
この人はいま、自分を見つめています。
それが必要な時なのです。
自分の進むべき道、問題の答えは自分の中にあるのです。
自分の内側からの光で暗闇を照らしましょうニコニコ







禅タロットと算命学であなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?
あなたの世界が天国になるお手伝いをさせていただきます!



只今。 禅タロットセラピーはzoom

算命学5柱法でみる「あなたの2021年占います」
メールにて

1000円でモニター募集中です


お問い合わせはこちらから