世界を天国にする

禅タロットと算命学を使ってあなたの世界を笑顔にするお手伝いをさせていただきます!



カード解説





大アルカナⅤ
NO-THINGNESS
〜暗闇のトンネル〜

出口が見えない
思考の停止
自分の事しか見えない
深い学び(暗闇にも意味がある)
暗闇の中に宝がある
「無」の境地

真っ黒なカードですね。このカードがでると怖いという方もいると思います。
でも、これは、無であり、悟りの状態。
悩みも迷いもそのままに思考をストップさせてみましょう。
悩まないでもなく、考えないでもなくただ、無になってみたときに自然と光がみえてくるのかもしれませんねニコニコ







禅タロットと算命学であなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?
あなたの世界が天国になるお手伝いをさせていただきます!



只今。 禅タロットセラピーはzoom

算命学5柱法でみる「あなたの2021年占います」
メールにて

1000円でモニター募集中です


お問い合わせはこちらから