世界を天国にする

禅タロットと算命学を使ってあなたの世界を笑顔にするお手伝いをさせていただきます!




カードの解説したいと思いますニコニコ





大アルカナⅢ
CREATIVITY

創造性
〜希望〜

ワクワクとした希望の未来のスタートをきる
マイナスのない状態

月の出てる夜に光の中で彩どりの服を纏った女性がダンスをしています。
愛に溢れた光の中で自然に身を委ねダンスしているだけで実が生まれます。


綺麗なカードですよね。
ワクワク。キラキラ。負の意識が全くない状態で物事を考えたりした時に創造性のある未来がやってくるのかもしれませんね!
素敵なスタートがきれそうですニコニコ










禅タロットと算命学であなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?
あなたの世界が天国になるお手伝いをさせていただきます!



只今。 禅タロットセラピーはzoom

算命学5柱法でみる「あなたの2021年占います」
メールにて

1000円でモニター募集中です


お問い合わせはこちらから