世界を天国にする

禅タロットと算命学を使ってあなたの世界を笑顔にするお手伝いをさせていただきます!


今日のカード紹介ニコニコ





大アルカナ  Ⅰ
EXISTENCE  存在

私は存在する
三次元。個体になる
彼女は何もつけず何も持たず何もせず
ただハスの葉の上に座っています
「存在しているだけでいい」




綺麗なカードですね。宇宙の中でただひとり女の人が座って居るカード。
頑張らないといけない。好かれないといけない。
我慢しなくてはいけない。そんな思い込みに縛られず、あなたはあなたでいいのです!
何も考えずただ今ここに存在している。







禅タロットと算命学であなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?
あなたの世界が天国になるお手伝いをさせていただきます!



只今。 禅タロットセラピーはzoom

算命学5柱法でみる「あなたの2021年占います」
メールにて

1000円でモニター募集中です


お問い合わせはこちらから