世界を天国にする

禅タロットと算命学を使ってあなたの世界を笑顔にするお手伝いをさせていただきます!




今日は、親友と姉とランチでしたニコニコ

つい仕事に責任感を感じて自分が全部背負ってしまうって事、ありませんか?

毎日。本当に頑張ってる友人。仕事では責任者の立場からつい頑張りすぎちゃうんです。


頼まれたら断らず、つい引き受けてしまう。

ランチの最後にセッションさせていただきました。



仕事場では、もう円熟している。
1人で頑張りすぎてしまう。
正直で無垢ないい人だと思われている。

他の人の仕事が気にかかってしまう。
つい自分がやってしまう。

頭では、自分がみんなをきちんと注意したり、意見したりした方がいいと思っている。
やりたい事がある。



一人で抱えず、きちんとチームに割り振りをして厳しい事を言ったとしても、今までの誠実な彼女の言う事なら、聞いてくれるはず、相手を信頼してまかせればきっと、相手からも信頼のおける指導者になれる!



と結果はでたけど、本当に間違いなく、私からみても、文句のない仕事をしている彼女。
彼女から、たとえ、多少の厳しいアドバイスがはいっても、聞き入れない人はいないんじゃないかな?嫌われるなんて事もあるわけがない。
みんな納得したうえで仕事をするんじゃないかと思います。

みんなが協力しあえる職場になることと思います。


なんか。私も頑張ろうって思いましたニコニコ







禅タロットと算命学であなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?
あなたの世界が天国になるお手伝いをさせていただきます!



只今。 禅タロットセラピーはzoom

算命学5柱法でみる「あなたの2021年占います」
メールにて

1000円でモニター募集中です


お問い合わせはこちらから