世界を天国にする

禅タロットと算命学を使ってあなたの世界を笑顔にするお手伝いをさせていただきます!




今日は、算命学のグループ勉強会でした!

昨日の大河ドラマみましたか?

「青天を衝け」

次の一万円札になる渋沢栄一さん。

1840年3月16日〜1931年11月11日



どんな人だったのか算命学の視点からみてみました!
変わった命式。連続した大運の人。動乱の時代の改革者だということがみてとれました!

そして、91歳まで長生きした渋沢栄一さん。
人は、生まれる日も、死ぬ日も選んでいるんだと考えずにはいられないくらい、ピタっとくる日にお亡くなりになっています。

一万円札に渋沢栄一さんが決まった年(2019年)も意味がある年になっておりました。

算命学ってやはり、すごい!と毎回思ってます!






奇しくも渋沢栄一さんがお亡くなりになった日は、私の誕生日と同じ。そして、私の命式とも、これほどにも縁がある人はいないくらいの日にちでした!

という事でちかいうちに、智子先生のサロンで、禅タロットを使い、渋沢栄一さんの今、この世に残すメッセージを下ろしてみたいと思っています!


楽しみにしていてくださいねニコニコ











禅タロットと算命学であなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?
あなたの世界が天国になるお手伝いをさせていただきます!



只今。 禅タロットセラピー

算命学5柱法でみる「あなたの2021年占います」

1000円でモニター募集中です


お問い合わせはこちらから