世界を天国にする

禅タロットと算命学を使ってあなたの世界を笑顔にするお手伝いをさせていただきます!




福島、宮城で震度6強。

地震。みなさん大丈夫でしたか?

私は、ちょうど、お風呂に入っていまして、最初、気づかなかったんです。
めまいでもしてるのかと思ったら地震でした。

その後も、気にはなっていたのですが普通に入っていて上がった後も家族は誰も騒いでる様子もなく、それぞれが部屋にいました。

あれ?気のせいだったのかな?と思いTVをつけたら、福島、宮城で震度6強!驚きました!

今後も、余震などあるかもしれないので、みなさん気をつけて過ごしてくださいね。

備蓄などもしたほうがいいですね。
私も少し見直さないといけないなと思いました。


最近、空にでる飛行機雲も何か地震と関係あるのかな?
やたらと空が気になります。




今後もいつどこで地震が発生するかわからないですが、安全を第一に落ち着いて行動しましょう。









只今。 禅タロットセラピー

算命学5柱法でみる「あなたの2021年占います」

1000円でモニター募集中です


お問い合わせはこちらから