世界を天国にする

禅タロットと算命学を使ってあなたの世界を笑顔にするお手伝いをさせていただきます!



こんばんはニコニコ

昨日、起業準備講座でさおり先生を駅までお迎えに行った時、私の住んでいる所は駅から離れているのですが、周りは田んぼばかりなんです。


姉の家に向かう途中。さおり先生が
「富士山。よく見えるね!」って。

いつも通ってる道なのに、運転してるからか、こんなに、綺麗に富士山がみえるなんて気づきもしませんでした。

道端に車を止めて、2人で写真を撮りました音譜





綺麗な雪化粧をした富士山です!


自分だけでは気づかないって事もあるのですね!


禅タロットでも、気づけなかった自分の心。自分の幸せ。自分のやりたい事。本当の気持ちがわかりますニコニコ


禅タロットと算命学であなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?
あなたの世界が天国になるお手伝いをさせていただきます!



只今。 禅タロットセラピー

算命学5柱法でみる「あなたの2021年占います」

1000円でモニター募集中です


お問い合わせはこちらから