世界を天国にする

禅タロットと算命学を使ってあなたの世界を笑顔にするお手伝いをさせていただきます!



今日は起業準備講座in平塚!最終日でした。

自分のやりたい事をどう表現したらいいかわからない人
ブログに何を書いてどう発信していいのかわからない人
たくさんいるのではないのでしょうか?

私達3人もそんな人でした。



松本さおり先生の起業準備講座では何もわからない私達にブログの書き方から、私達の強み。何をどう表現。発信したらいいのかをわかりやすく丁寧に説明してくださいました。





時には優しく、時には厳しく。まるで母のように

美奈子 美也子 美紀子 3人姉妹のように育てていただきました!笑

名前も 美 子 一緒ですね?爆笑


さおり先生!本当にありがとうございました音譜




まだまだな私は、これからも先生にお願いすることもあるかもしれませんが、暖かく見守っていてくださいね照れ


自分の志をしっかり持って、歩んでいきたいと思っています。





禅タロットと算命学であなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?
あなたの世界が天国になるお手伝いをさせていただきます!



只今。 禅タロットセラピー

算命学5柱法でみる「あなたの2021年占います」

1000円でモニター募集中です


お問い合わせはこちらから