こんばんはニコニコ


どこの家庭でも、家族といえ、さまざまな問題があるのではないでしょうか?



今回。ご相談にこられたKさんも、旦那さんとの問題。お母様との問題。


これからどう進んでいけば良いのか不安を抱えておりました。


つい1人で抱え込んでしまう事ってありますよね。誰かに話す。相談することで、自分の内側が見えてくるのだと思います。



禅タロットでは、自分がどう変わっていけばいいのか、これからどうしていけばいいのか、
選ばれたカードによって
ご自身で気付けるようになる手助けをさせて頂きます。

Kさんの場合。問題解決のための時期などもありましたので、算命学のほうでも、少し観させていただきました。







そんなKさんから、ご感想をいただきました。



ありがとうございましたニコニコ






只今。zoomにて無料モニター募集しております。