こんばんはニコニコ


今日は、「起業準備講座in平塚」第2回目。


松本さおり先生をお呼びして 
今回は、文章を中心に教えていただきました!


ブログが苦手な私でも書く事ができそうな方法を盛りだくさんで教えていただきました音譜


少しずつブログがきっと上達してくるんではないのかな? 笑


私のように、ブログを書くのが苦手!
という方がいらっしゃいましたら

起業準備講座

を受ける事をおすすめします♪

残すこと後1回!
2週間後までに、少しでも上達して
さおり先生に褒められるように頑張ろう!
照れ笑笑



今日も楽しくお勉強ができました!

さおり先生ありがとうございましたニコニコ





禅タロットのモニター様もまだまだ
募集しております音譜