私、美紀子は世界平和を願い

世界の人を笑顔にすることを

志とします!




昨日は、今年の日本をテーマに禅タロットリーディングさせていただきました!



本来は、人の1年をリーディングするものですが、なかなか面白い結果がでて、楽しかったです。




今回は、友人のNさんのリーディングをさせていただきましたニコニコ





さすがNさん!昨日に引き続きマスターのカードがでてきました!

高次元の存在。
自分をきちんと生きている。
人生のマスター

 
そして、テーマは、覚醒!



やはり、今年は、どんどん覚醒する人が増えていくのかも知れませんね音譜


そんなNさんから、ご感想をいただきました!



自分の中での答え合わせが出来たみたいでよかったですね!


本当にありがとうございましたニコニコ





本日もお読みいただきありがとうございます音譜