今日の1枚  引いてみた ニコニコ






水の⑨     LAZINESS

わかっているけど動かない。

この人は、自分が成功者だとおもっているので

このパラソルの中から動かない。

自己満足に浸ってる間にも氷はひび割れてきて

います。


そこはゴールではないみたいですよ!!

動きなさい!




というカードです。

今の現状に満足してしまっている。

もしくは、変えるのが面倒くさい。

つい、そういう感情になってしまうということ

ありますよね?

何ヶ月前かの私もそうでした。

変えるのが怖い。面倒くさい。今が楽。

でも。どんな時でも動かなきゃ変わらない!

どんな事でも何かを始めると変化や気づきが

起こるものです!

皆さま。怖がらずに動いてみましょう。

新しい世界が広がっているかもしれませんウインク



読んでくださり、有難うございました!


でわでわ、今日はこの辺で

おやすみなさい