本日は松本さおり先生をお呼びして、

起業準備講座 1日目 を開催しました!






これから始めるためには、

私は何をすればいい?

私の強みはなんなのか?

それを生かすにはどうすればいいのだろうか?

今回、その事を考える機会を与えていただきました。

これを機に、自分自身を客観視するために、
私の強みは何なのか、
周りの友人や家族に聞いて、
私自身の強みを理解して
今後に活かしていきたいと思います!



まずは、何事も始めてみようという事で、
禅タロットのモニターを近いうちに、

募集したいと思いますニコニコ!!

まだまだ勉強終了したばかりなので、

つたないところもございますが、

精一杯皆様のお悩み解決の手助けをさせていただければ幸いです。


準備が整いましたら、こちらのブログで

告知したいと思います。




でわでわ、今日はこの辺で。



おやすみなさい