大晦日 | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

昨日は、楽器仲間二人とプチ忘年会してきました

3つ上のお姉さんと、7つ上のお兄さん。なんか変な取り合わせだけど、仲良くしてもらってます

飲み会して、そのあとカフェでケーキ。ずーっとくだらない話してた…(笑)久しぶりにめっちゃ笑ったなぁ。こういう時間も大切。


そして今日は注文していたおせちを受け取り、これからぼちぼち料理をしようと思います。

今年はブログを始め、それをきっかけにいろいろな方のブログを拝見することで、元気をもらうことができました。

拙い文章ですが、定期的に見てくださる方がいることに励まされます。

2015年も引き続きよろしくお願いします