また一つ歳を重ねる | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

先日、誕生日を迎えました(*^^*)
当日は平日だったし、特に変哲もない普通の1日でしたがあせる家族や友達からたくさんLINEやメッセージをいただき、幸せな誕生日でした♡

毎年この日が来ると、周りの人に恵まれてるなぁと思います。

昨年は早帰りしてくれて一緒にケーキを買いに行った夫、今年は残念ながら残業確定汗
ということで、勝手に買いに行きました。ひとりで(笑)

{57F8D5FD-053F-4E73-AE18-657BF0C5ED37:01}

↑自分が食べたいのを2つ買って、夫と半分こしました(*^o^*)

そして帰ってきた夫よりサプライズが!!

{9B65DF17-CD70-4E2C-BB49-93C079B766F7:01}

お花!!

普段こういうことする人じゃないので、すごーく嬉しかったですラブラブ
女心がわかるようになってきたね(笑)

今年も無事にこの日を迎えられたことに感謝し、より充実した一年にできるよう精進しますアップ