最近のわたし | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

お久しぶりのブログです。
ある方の旅ブログ(普通に一般の方です)にハマってスマホで見まくってたら、通信量が基準を超えてしまったらしく…速度を低速にされてました汗
こんなの初めてで不便だった!気をつけよう(>_<)

最近のつれづれ。

•仕事が忙しすぎてパニック状態だったけど、山は越えた…かな?

•妊活は低温期のため落ち着き中。今日排卵チェックに行ったけど、まだだねーと言われてプレマリンを処方されました。大丈夫かな?ちょっと遅れるけど排卵はすると思うよ、っていう先生の言葉を信じよう。

•最近刺激物(カフェイン、アルコール)を控えていたら、受け付けなくなってきた…。先週喫茶店に行ったから久々にコーヒーを頼んだら、半分くらいしか飲めませんでした。
あと関係あるかわからないけど、コンビニ弁当やチェーン系レストランのご飯が突然美味しくなくなりました。たまたま?添加物がダメなのかな?

•なんだか最近は大きな流れに身を委ねようと思えてきた。うまく書けないけど…。まとまったらまた書きます。

•来月の頭に大好きな仲間たちとの旅行があるので、それに向けてうきうきしてます音譜楽しみすぎて、この頃彼らが夢に登場してくるのです(笑)
私だけ遠方に住んでてなかなか会えないので…。早くみんなに会いたいな(*^^*)

さて、三連休です。
3日とも予定があるけど、台風が来るから最終日はおうちデーにするかも…。
被害が大きくならないといいな。
三連休の方、楽しみましょうねアップ