趣味にまみれた四連休 | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

四連休が終わり、今日から出勤です。覚悟してたけど忙しかった…。
連休中、繁忙期真っ只中の夫が不在なのをいいことに(?)趣味を満喫してしまいました。

1日目は名画座で映画鑑賞→

2日目は本好きメンバーでのランチ会。児童文学の話が出てて、いろいろ読み返したくなっちゃった。ランチも美味しかった(*^_^*)

食器もかわいい♡ ↓

{343C0469-AA11-47B6-BAF7-B0555CDF4300:01}

3日目はめったにない平日休みで、どう過ごそうか熟考した結果…スパへ行きました。
温泉入ってご飯食べて、休憩スペースでだらだらして音譜
先日会った友達に『一人でスパ!?』って言われてちょっとひるんだけど、同僚には『むしろ一人で行くものだ!』と背中を押されたので、行ってみました。一人スパ、全然大丈夫だったドキドキ

そして最終日は楽団の練習へ。レミゼラブルのメドレーをやって、頭が一気にレミゼモードに。このミュージカル大好き!また観に行きたい!!

 毎日出勤してた夫には申し訳ないけど…夕飯は私が作ったから許してね♪笑(普段休日の夕食は夫担当、もしくは外食)

気ままな週末もいいけど、夫と過ごす休日が恋しくなってきました。
そろそろ繁忙期も終わるはずなので、今週末は一緒に過ごせるといいな。