女友達 | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

大学時代の女友達2人とランチに行ってきました★

一人の子が最近入籍し、これでみんな既婚者に!
夫婦関係やら家事のことやら、たっぷり妻トークができて楽しかったです♡

20代も終盤になり、女友達との関係が難しくなってきたなぁと思ってきた今日この頃。
同じ立場である、「既婚子ナシ」の友人が正直一番付き合いやすいです。

子どもがいる子は誘いづらいし、どうしても羨ましくなってしまって苦しい。
独身の子とも遊ぶけど、気を使うこともあり…

でもそんなこと言ってたら、人間関係は先細るばっかりかな。

細細とでも、長くお付き合いができる方法を模索していきたいです(^_^;)