関西旅行 | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

ゴールデンウイークは、夫と関西に旅行してきました!

一日目は神戸。
三ノ宮の商店街散策→異人館の周りを散策(どこにも入らなかったけど…)→車をレンタルして、六甲山にドライブ!

生田神社



六甲山からの景色



六甲山の山頂までは何度も迷子になり…(笑)
なかなかの山道でしたが、楽しかった!
夜景が見れなかったのが残念でしたが、次回のお楽しみということで。


2日目は大阪。この日はあいにくの雨模様でしたが、よく歩きました。

最近オープンしたあべのハルカス!



実は初めての通天閣&新世界



たくさん歩いて喋って、食べて飲んで、リフレッシュできた2日間でした☆

こうやってぶらっと旅できるのは子なし夫婦の特権!
これからも二人でいろいろ行けたらいいな(*^^*)