今日もやっとほっとする時間になり

ブログを書いています

 

長男が昨日から熱が出たので

今日は学校はお休みでした

元気のときも

家で仕事ができて

よかったって思うけど

体調が悪くなったりすると

余計に在宅で働けるのがありがたく

感じます

 

 

 

そう、私はもともと

このために家で自分で仕事をしようと

決めたんだと

改めて思い出しました

 

 

 

今日も長男の様子を見ながら

zoomをして

投稿を作成したり

夕飯の準備をしたり

バタバタと過ぎたけど

良い1日

 

 

体調悪い時に以前は病児保育に

連れていきながら

働いていたので

家で看病できたり

呼ばれたらすぐに様子を見に行ける

のは、本当によかったなって思います

 

 

 

病児保育に預けて仕事に

行っていた日は

仕事をしながらも

どうしてるかなぁって

気になって

仕事が終わるとすぐにダッシュで

帰宅して、また次の日のことを

考える。

 

 

 

そんな日々があったので

今は以前ほど、熱を出したりすることも

少なくなったけど

それでも体調が悪い時に

「休んでいいよ」と言えるのは

気持ち的に全然違います

 

 

そんなことを

今日は考えながら

家で仕事をしていました^^

 

 

 

今日はインスタにオンライン講座や

セッション前の準備ルーティン

リールをあげてみたよ

 

 

 

 

 

大体毎回このルーティンです♡

よかったら見てみてください♪

 

 

 

 

*自分らしく働くためのヒント

*強みを活かしたおうち仕事の作り方

*心が軽くなり行動できる考え方

*やりたい事を仕事にする発信ノウハウと

 マインド

 

についてお伝えしています

 

 

公式LINE3大特典プレゼント中

 

☆強みを活かし自分らしいビジネスが

見つかるロードマップ 動画

 

☆リニューアル

30個の質問に答えるだけでわかる

あなたのインスタチェックシート

 

☆つむぎ学から見る!

当月の運気のバイオリズムPDF

 

 

▼公式LINEはこちら▼

(画像をクリック)

 

 

強みを活かし、やりたい事をお仕事にする

伴走サポート 毎月2名様限定

 

画像をクリック