なんと1月から更新が

止まっていたアメブロさんゲッソリ

しばらくインスタ属になって

いました滝汗

 

 

今年に入ってから

ありがたいことに

新しいお仕事が入ってきたり

それと同時に継続サポートや

新規の方とのセッションなど

とても楽しくお仕事させて

頂いていましたニコニコ

 

 

 

昨日は継続サポート中の

お客様とセッションでしたラブラブ

土日は基本的に仕事入れないことが

多いけど

日にちによっては

お仕事してる時もあります鉛筆

 

 

 

というか、全くしてない日はないかも。笑

 

 

 

自分でお仕事する時に

大切になってくるのは

「自分の軸」をしっかり持つこと

 

 

今っていろんな情報がたくさんあって

家で働けるやり方もたくさんあるけど

自分が大切にしたいこと

をしっかり持っていないと

せっかく子育てと両立しながら

働きたいと思って始めたのに

全然心地良くなかったり

 

 

 

なんのために

始めたのかがわからなく

なってしまいます

 

 

 

自分の心地よさや豊かさって

自分にしかわからないし

自分で決めていいこと乙女のトキメキ

 

 

 

ここってコーチやコンサルの人に

決めてもらうことではなくて

コーチやコンサルの人は

実現したい未来のために

どうしたらいいかの

アドバイスや提案

内側で思っていることを

引き出してくれるサポートで

決めるのは、自分自身なんですよね

 

 

 

自分の軸がないと

人に言われたことに

モヤモやしてしまったり

できない自分を責めてしまったり

何が大切かわからなくなったり

迷走してしまうことに

なります

 

 

 

「理想の未来は自分で決める」

そのための働き方って

いろいろあるから

自分がどんな働き方をしたいか

どんな生活をしたいか

どんな生き方がしたいか

考えてみてくださいね!

 

 

 

おうち起業、ママ起業は

大変なこともあるし

決して楽でないけど

今の仕事、働き方が心地良く

楽しい!

 

 

なんとなく

頭の中がごちゃごちゃしてて

まとまらないよーって方は

理想の働き方をしてる人

憧れの人に聞いてみる、話してみるのも

おすすめです

人に話すことで、すっきりすることは

ありますよ☆

 

 

 

 

*自分らしく働くためのヒント

*強みを活かしたおうち仕事の作り方

*心が軽くなり行動できる考え方

*やりたい事を仕事にする発信ノウハウと

 マインド

 

についてお伝えしています

 

 

公式LINE3大特典プレゼント中

 

☆強みを活かし自分らしいビジネスが

見つかるロードマップ 動画

 

☆リニューアル

30個の質問に答えるだけでわかる

あなたのインスタチェックシート

 

☆つむぎ学から見る!

当月の運気のバイオリズムPDF

 

 

▼公式LINEはこちら▼

(画像をクリック)

 

 

強みを活かし、やりたい事をお仕事にする

伴走サポート 毎月2名様限定

 

画像をクリック