35歳から叶える

ママのおうち起業の始め方

心も経済的にも自立し

ナチュラルに美しく歳をとる♡

 

 

ライフスタイルプロデューサー

mizueです。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

あっという間に

2023年がスタートし、10日が

経とうとしています

昨年もブログを見ていただき

ありがとうございましたウインク

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今年の冬休みが長く

我が家の子供たちは明日から

やっと学校が始まります

長かった〜。笑

今日は溜まっている仕事を

片付けるために

子供たちはパパさんにお願いして

朝からコメダに籠もっております鉛筆

 

 

 

 

 

 

皆さんは今年の目標は

もう決めましたか?

私は昨年はイベントをやったり

初めてのことにチャレンジしたり

学びを深めた1年でした

それと同時に

「自分としっかり向き合った」

そんな1年でもありましたニコニコ

 

 

 

 

自分と向き合うこと

今までもやっていたけど

去年ほど、自分の中にしっかり

落とし込めて

クリアになったのは初めて。

 

 

 

そのおかげで

今年は年明けから

今まで以上に身軽にスタートすることが

できましたウインク

 

 

 

去年の終わりくらいから

今年は絶対にやろうと決めていた

「ライブ配信」

これも1月6日の天赦日から

始めることができ

今後も定期的に今年はライブ配信を

していこうと思っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今までは喋ることあまり好きじゃないし

得意じゃないし

そんな風にも思っていたけれど

「やりなさい」と

言われているようなそんな感覚が

去年の終わり頃からしていて

←実際には誰からも言われていません。笑

 

今年はもっと自分の殻を壊していけるように

頑張ろうと思っています!

 

 

 

 

目標を決めて

行動する自分になる

自分の殻を壊していくためには

自分と向き合い

自分の軸をしっかりもつことが

何よりも大切ですウインク

 

 

 

そして1人じゃ絶対にできないから

信頼している人や

後押ししている人

一歩先を進んでいる人に

宣言し、応援してもらうこと

 

 

 

そうすることで

自分のやることや

叶えたいことも明確になって

行動することができるようになるので

ぜひあなたを応援してくれる人に

話すのをおすすめしますウインク

 

 

 

もしブログやインスタなど

すでに発信しているのであれば

自分のSNSで書いてみるのも

良いですよ^^

やってみてくださいね〜!

 

 

 

今年もまだ始まったばかり♡

私は年明けから運気も良いので

自分の運気を活用しながら

やりたいことに向けて

一つ一つ着実にやっていこうと思いますウインク

 

 

 

 

何かチャレンジしたいことある方は

一緒に頑張りましょうね!

 

 

 

 

 

 

では今年もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

*自分らしく働くためのヒント

*強みを活かしたおうち仕事の作り方

*心が軽くなり行動できる考え方

*やりたい事を仕事にする発信ノウハウと

 マインド

 

についてお伝えしています

 

 

公式LINE3大特典プレゼント中

 

☆強みを活かし自分らしいビジネスが

見つかるロードマップ 動画

 

☆リニューアル

30個の質問に答えるだけでわかる

あなたのインスタチェックシート

 

☆つむぎ学から見る!

当月の運気のバイオリズムPDF

 

 

▼公式LINEはこちら▼

(画像をクリック)

 

 

強みを活かし、やりたい事をお仕事にする

伴走サポート 毎月2名様限定

 

画像をクリック