35歳から叶える

ママのおうち起業の始め方

心も経済的にも自立し

ナチュラルに美しく歳をとる♡

 

 

ライフスタイルプロデューサー

mizueです。

 

 

 

 

 

今日は午前中子供の予定で

朝から出かけ午後は

初めましての方とセッションでした

 

 

 

年末感が全くなく

いつも通りに仕事をしている私です。笑

 

 

 

最近たくさんの方とお話させていただき

やりたいことや

これからどうしていきたいのかなど

いろんなお話を聞かせていただけるのが

とても楽しいです^^

 

 

 

 

やりたいことを叶えるために

今モヤモヤしていること

行動にうつせない原因があるのなら

まずはそれに向き合うことが必要で

やる気はあるのに

なぜか行動ができない、、

今日もその原因を一緒にセッションで

見つけていきました

 

 

 

 

 

でもね

もうね自分で気づいていらっしゃった

本当は気づいているけど

何から始めたらいいかわからない

きっかけが欲しい

後押しが欲しい

そういうときってありますよねウインク

 

 

 

 

鑑定で特性や強みを見ながら

その方に合ったアドバイスができる

ようになったことが

私自身もとても嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

こうした方がいいんじゃないかなって

思っていても

お客様と私は持っている特性や

本質が違うので

それがその方にあっているか

どうかまではわからない

 

 

 

 

でも鑑定で本質を見れるようになってからは

こういう特性をお持ちだから

「まずはこれからした方がいいかな」とか

「まずはこっちで土台があってから

の方が、安心して新しいことにも

チャレンジできるんじゃないかな」など

その方に合ったセッションができるように

なりましたウインク

 

 

 

だから、めちゃくちゃ

満足度も高いです

私もしっかりサポートしたいタイプなので

その方の強みをあらかじめ分析してから

セッションに臨めるようになったので

私の満足度もめちゃくちゃ

上がりましたアップ

 

 

来年ももっと

セッションの質を上げて

その方が何を求めているのか

私はどういった形で力になれるのかを

学び、考え、行動しながら

より質の高いセッションを

目指していきますウインク

 

 

 

感想もたくさん頂いていますが

ブログには全くアップできておらず、、

そちらもお正月中に

アップしたいと思います〜!

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

 

 

*自分らしく働くためのヒント

*強みを活かしたおうち仕事の作り方

*心が軽くなり行動できる考え方

*やりたい事を仕事にする発信ノウハウと

 マインド

 

についてお伝えしています

 

 

公式LINE3大特典プレゼント中

 

☆強みを活かし自分らしいビジネスが

見つかるロードマップ 動画

 

☆リニューアル

30個の質問に答えるだけでわかる

あなたのインスタチェックシート

 

☆つむぎ学から見る!

当月の運気のバイオリズムPDF

 

 

▼公式LINEはこちら▼

(画像をクリック)

 

 

強みを活かし、やりたい事をお仕事にする

伴走サポート 毎月2名様限定

 

画像をクリック