35歳から叶える

ママのおうち起業の始め方

心も経済的にも自立し

ナチュラルに美しく歳をとる♡

 

 

ライフスタイルプロデューサー

mizueです。

 

 

image

 

こんにちは

毎日があっという間で

気づけば今年もあと数日に

なりましたあせる

 

 

 

私は今年あと2名の方と

セッションがあります♡

年内最後のセッションは

なんと31日爆  笑

来年の仕事のことや

インスタのことなど

いろいろ相談にのらせて

頂きます!

とっても楽しみ〜♪

 

 

 

 

今年の仕事もやりながら

2023年のことも考えつつ

毎日がとても充実乙女のトキメキ

 

 

 

年明けから

継続の方とのサポートがスタートし

また撮影の仕事などもあり

1月から楽しみな仕事が続くので

今からワクワクしていますデレデレ

 

 

 

いろんなことがクリアになって

自分のやるべきことが

さらにはっきりしてきたことで

今後も力になりたい人のサポートを

自分を磨き、学びながら

還元できるように頑張ろうと

思っているところです♪

 

 

 

私はつむぎ学鑑定で

その方の運気や強みなどを

お伝えしたりしていますが

運気を味方につけるためには

準備と行動があってこそ乙女のトキメキ

 

 

 

でも何を準備したらいいのか

どう行動したらいいのかが

わからない方もいると思います

そんな時に

自分の強みや特性を知ることは

きっかけやヒントになります

 

 

 

 

2023年

理想の自分に近づくために

準備はできていますか乙女のトキメキ

年が明けるのが楽しみですかウインク

 

 

 

私はめちゃくちゃ楽しみ!

年明け早々

やろうと決めていることがあるので

またお知らせさせてくださいウインク

 

 

 

自分が自分らしく行動できないのは

本当にもったいない

まずは強みと特性を知って

自分の気持ちに素直に

やりたいことを叶えていける

自分になろうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*自分らしく働くためのヒント

*強みを活かしたおうち仕事の作り方

*心が軽くなり行動できる考え方

*やりたい事を仕事にする発信ノウハウと

 マインド

 

についてお伝えしています

 

 

公式LINE3大特典プレゼント中

 

☆強みを活かし自分らしいビジネスが

見つかるロードマップ 動画

 

☆リニューアル

30個の質問に答えるだけでわかる

あなたのインスタチェックシート

 

☆つむぎ学から見る!

当月の運気のバイオリズムPDF

 

 

▼公式LINEはこちら▼

(画像をクリック)

 

 

強みを活かし、やりたい事をお仕事にする

伴走サポート 毎月2名様限定

 

画像をクリック