35歳から叶える

ママのおうち起業の始め方

心も経済的にも自立し

ナチュラルに美しく歳をとる♡

 

 

ライフスタイルプロデューサー

mizueです。

 

 

こんにちは

クリスマスイブの今日

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

我が家は朝から次男は

サッカーで私はお弁当を作ったり

今日はセッションもあるので

クリスマスらしさゼロです。笑

 

 

今週はセッション続きで

初めましての方やお久しぶりの人と

たくさんお話しさせてもらっています

 

 

 

先日初めて鑑定セッションを

受けてくださった方に

嬉しいご感想を頂きました

 

 

 

 

つむぎ図から見て

バリバリのリーダーの方で

お話しをさせて頂く中で

最初は○◯がやりたいとおっしゃって

いたのですが

 

 

 

 

さらに深堀りしていくと

本当は最終目標は

「○○がやりたいんです」

とお話ししてくださり

「やっぱりそのくらい改革できそうな

方だよね〜と

つむぎ図を見て納得しました

 

 

 

他にもたくさんご感想を頂いたので

またご紹介させて頂きたいのですが

やっぱり自分らしさや

自分の強みに気づくと

皆さん表情が本当に明るくなるし

「人と比べる必要なんてないんだな」と

実感できると思います^^

 

 

 

今日もこれからセッション

いろいろお話しできるのが

ワクワクします

 

 

 

 

あなたは自分の強みに気づいて

いますか?

自分の強みって

自分ではなかなか掘り下げることが

できないので

何となくモヤモヤしていたり

自分が何をやりたいのか

わからない時は

自分の本質を知ることで

わかるようになります

 

 

 

 

2023年

自分の強みを知って

今より行動できる自分になりたい方は

公式LINEから

「強みセッション」と

メッセージくださいね!

 

 

 

 

では皆さま

素敵なクリスマスを♡

 

 

 

 

 

*自分らしく働くためのヒント

*強みを活かしたおうち仕事の作り方

*心が軽くなり行動できる考え方

*やりたい事を仕事にする発信ノウハウと

 マインド

 

についてお伝えしています

 

 

公式LINE3大特典プレゼント中

 

☆強みを活かし自分らしいビジネスが

見つかるロードマップ 動画

 

☆リニューアル

30個の質問に答えるだけでわかる

あなたのインスタチェックシート

 

☆つむぎ学から見る!

当月の運気のバイオリズムPDF

 

 

▼公式LINEはこちら▼

(画像をクリック)

 

 

強みを活かし、やりたい事をお仕事にする

伴走サポート 毎月2名様限定

 

画像をクリック