今日もブログにきて下さり

ありがとうございます♡

 

 

ライフスタイルプロデューサー

mizueです。

 

 

こんにちは

今日も寒いけれど

天気は良くてウキウキしています♪

 

 

 

 

 

 

 

仕事と子育ての両立

ママにとって悩むところですよね

 

 

 

私は専業主婦の時もありましたが

子供が小さい頃から

短時間からでもできる仕事を

いろいろ探していました

 

 

 

子育てをしながらも

仕事を通して社会と繋がりたい

子供が大きくなったときに

自分にも何か積み上げてきたものが

欲しいと思っていました

 

 

 

子供が小さい時って

本当にあっという間で

その時間はとても貴重

そのときは必死だから気付かないけど

だんだん大きくなってくると

成長の早さに寂しさを感じる時も

あります

 

 

image

 

でもね、子供が成長している間

ママの時間も着々と流れていく

 

 

 

「今は子育てに専念する」

を選択する

それも一つだし

「子供と一緒にいながらも

自分のやりたいこともする」

それも選択肢の一つです

 

 

 

大事なのは

自分で選択すること

 

 

 

子供のためと考えるのではなくて

自分が良いと思うから選ぶ

 

 

 

どちらがいいとか悪いとかでは

ないんですよね

 

 

 

もし今自分もやりたいことがあったり

こんな働き方したいなとか

こんなことしてみたいなって

そんな気持ちがあったら

「どうやったらできるかな?」を

考えてみる

 

 

 

最初はゆっくりでも

あなたのペースで

でもあなたの気持ちを無視しないで

やってみたらいいと思うよ

 

 

 

そんなママの一歩を

応援していますウインク

 

 

 

 

 

何かやってみたいけど

勇気が出ない

何か初めてみたいけど

何から始めたらいいかわからない

自分で仕事をすることは

向いているのか?

何かヒントを得たい方は

公式LINEから

お気軽にお問い合わせくださいね^^

「つむぎ学行動分析鑑定」を使って

あなたの特性・適職・強みを発掘

しましょう♡

 

 

 

 

公式LINE3大特典プレゼント中

 

☆強みを活かし自分らしいビジネスが

見つかるロードマップ 動画

 

☆リニューアル

30個の質問に答えるだけでわかる

あなたのインスタチェックシート

 

☆つむぎ学から見る!

当月の運気のバイオリズムPDF

 

 

▼公式LINEはこちら▼

(画像をクリック)

 

 

強みを活かし、やりたい事をお仕事にする

伴走サポート 毎月2名様限定

 

画像をクリック