今日もブログにきて下さり

ありがとうございます♡

 

 

ライフスタイルプロデューサー

mizueです。

 

 

 

 

 

 

こんにちは

今日も寒い1日でしたね雪の結晶

今日は鑑定セッションで

ご家族の鑑定をさせていただき

ました鉛筆

 

 

 

ママの仕事のこと

ご主人の転職のこと

お子様たちの基本的な性格や

将来のこと

子供への関わり方など

盛り沢山な内容でしたウインク

 

 

 

鑑定する時にいつも思っていることは

聞いて終わりじゃなくて

これからどう行動に活かせるのか

イメージしてもらえるように

セッションをすること

を意識しています

 

 

 

今日はお子様の基本的な性格や

関わり方などを

見せて頂いたのですが

自分の育った環境だったり

価値観を無意識に子供にも

やってしまったり

なんでできないんだろうって

自分基準で見てしまうこと

ありますよね

(私もあります)

 

 

 

でも、それが子供にとって

良いかと言ったら

そうとは限らない

 

 

 

子供にも生まれ持った特性があり

子供にとって良いことは

子供の特性を受け入れて

活かしてあげる、伸ばしてあげること

 

 

 

もちろん子育てをしていると

そんな風にできないってことも

あると思います

 

 

 

できない時もあってもいいんです

 

 

 

親も完璧ではないし

心配したり想っているから

つい言ってしまうこともある

 

 

 

でも理解してあげる

「これがあなたなんだもんね」

「自分を出せてるってことだよね」

って理解しようとするだけでもいい

 

 

そのままを受け入れることで

自分も子供も楽になる^^

 

 

何を考えているのかわからない

ちょっと自分と違うな

そんな風に感じることがあったら

特性を知ってみると

ヒントになることがあります

 

 

 

「だからそうんなんだ」とか

「これでいいんだ」って

答え合わせをすることができる

 

 

 

もちろん子育てはそんなに単純では

ないし、一筋縄ではいかないことばかり

でも知っていると知らないでは

全然違います

それがわかるのがつむぎ学です

 

 

 

今日セッションした方にも

「占いじゃないですね」

「終わった後に脱力感というか

これでいいんだと思うことが

できました」と

言っていただけましたウインク

 

 

 

 

今もし子育てに困っている

子供への接し方がわからない

子供には何が向いている?

など、何かヒントを得たい

子育ての参考にしたいときは

ぜひつむぎ学鑑定セッションを

受けてみてくださいねにっこり

 

 

 

 

 

公式LINE3大特典プレゼント中

 

☆強みを活かし自分らしいビジネスが

見つかるロードマップ 動画

 

☆リニューアル

30個の質問に答えるだけでわかる

あなたのインスタチェックシート

 

☆つむぎ学から見る!

当月の運気のバイオリズムPDF

 

 

▼公式LINEはこちら▼

(画像をクリック)

 

 

強みを活かし、やりたい事をお仕事にする

伴走サポート 毎月2名様限定

 

画像をクリック