今日もブログにきて下さり

ありがとうございます♡

 

 

ライフスタイルプロデューサー

mizueです。

 

 

こんにちは

今日で11月も終わり

明日から12月ですね

 

 

 

今日中に終わらせたいことが

終わり、よしっ♡と

1人満足しております。笑

 

 

 

自分で決めたことが

できると自分を信じることができる

 

誰かに褒めて欲しいとかも

あるけれど

自分に良し!と思えることが

まずは何よりも一番乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

毎日何となく過ぎていくのって

穏やかでそれはそれで心地よいのかも

しれないけれど

自分にとってソワソワすることや

ドキドキすることに

チャレンジしたり

そういう環境に一歩踏み出し

コンフォートゾーンから飛び出すことで

自分も成長できますアップ

 

 

 

自分の成長が楽しみって思える

そんな行動を少しずつでも

毎日続けていく

 

image

 

いよいよ2022年最後の月

あなたはどんなことに

チャレンジしますか?

 

 

 

自分の行動を変えない限り

自分の人生が変わることはない

だからもし今よりもっと

人生よくしたいって思ったら

今できること

今やりたいことに

どんどん挑戦したほうがいい♡

 

 

 

自分の成長が楽しみって思える行動を

しよう

 

 

 

 

12月も一つ決めていることがあるので

ラスト1ヶ月走りきります♪

 

 

 

 

ではでは、また♡

 

 

 

 

あなたの強みがわかる!

プチ診断PDF プレゼント☆

生年月日を送ってね!

 

 

 

▼公式LINEはこちら▼

(画像をクリック)

 

 

 

アカウントはこちら☆

フォロワー1.7万人

mi_michu

 

 

無料オンラインサロン

 

>