ナチュラルな自分で生きる
インスタPR案件 企業案件で「好き」を発信

インスタフォロワー1.6万人▶︎▶︎▶︎Instagram

インスタ活用術LIVE配信専用アカウント▶︎▶︎▶︎mizue_live

輝きたいママのサポート  mizue です♡
はじめましての方はこちらから▶︎▶︎▶︎自己紹介

 

 

 

 

心機一転

ブログ、ヘッダーを

リニューアルしました♡

 

 

グリーンの柔らかいイメージに

仕上げてもらったよ〜!

 

 

今回デザインをお願いしたのは

まちでざのチサさん。

 

 

 

 

アメブロカスタマイズ、ヘッダー、

バナーの作成をお願いしました♪

 

 

 

 

最初にイメージを伝えて

ほぼお任せだったバナーやヘッダー。

色味の変更を若干お願いしたのみで

修正などもほとんどなく

めちゃくちゃ好みに仕上げて下さいました♡

 

 

 

チサさんに作って頂いたバナー♡

 

 

 

 

 

今までなんとなく自分で作って

いたけど、やっぱりプロは違いますね♡

自分で作っていた時は

めちゃくちゃ時間がかかってたのですが

一瞬でイメージ以上のものが

仕上がるという。笑

 

 

めちゃくちゃ可愛い♡

 

 

 

チサさんは返信も早く

やり取りもスムーズで

安心してお願いすることが

できました。

 

 

 

 

ブログのヘッダーやバナーだけでなく

名刺の作成や

アメブロカスタマイズも

お任せできるので

これから新しくバナーを作りたい方や

心機一転リニューアルしたい方にも

おすすめです。

 

 

 

 

アメブロカスタマイズは

45000円と、他ではなかなかない

金額でやって頂けるので

気になる方はお問い合わせ

してみてくださいね♡

 

 

 

 

私もまた機会があれば

チサさんにお願いしようと

思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼公式LINEはこちら▼

(画像をクリック)

 

 

半年でフォロワーさん1万人増♡

企業案件多数。

LIVE配信は専用アカウントからラブラブ

質問なども大歓迎!

 

【女性限定】

mizue_live

 

メインアカウントはこちら☆

フォロワー1.6万人

mi_michu

 

 

無料オンラインサロン

 

 

▼ご提供中のサービス▼

ただいまご提供中のメニュー一覧
インスタ個別コンサル
インスタPR講座、インスタ集客講座など
詳細は下記から。


 

 

起業女子 起業 副業 複業 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー PR案件 ママ起業 アラフォー主婦 アラフォー女子 ママ起業 インスタ講座

インスタセミナー 企業案件 アラフォー 起業ママ  SNS集客 メルカリ メルカリ講座 物販 メルカリセミナー 副収入  在宅ワーク