ナチュラルな自分で生きる
仕事 ファッション メイク 生活スタイル 人間関係 自分らしく 笑顔溢れる毎日♡ 

物販で自分スタイル実現♡
ママLifeサポーター の mizue です

はじめましての方はこちらから→自己紹介

 

 

 

 

 

今日から8月ですね!

朝から真夏の空で暑いけど

久しぶりの太陽に

元気が出ます爆  笑

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEお友達登録

「メルカリで売れる10のコツ」PDF

プレゼント中

 

 

ご希望の方は「10のコツ」

メッセージくださいね♡

 

▼公式LINEはこちら▼

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

昨日はお昼に私が主宰する

メルカリ物販講座のメンバーさん

たちとのグルコンが2時間。

夜は、私がお世話になっている

ママコモコミュニティの

グルコンが2時間。

かなり熱量が上がった1日でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インプット、アウトプット

インプット、アウトプット、、鉛筆

めっちゃ盛り沢山!

そして気付きがたくさんあった爆  笑

 

 

 

 

何でもそうだけど

「基本に忠実に」

これがまずは1番。

最初はね言われた通りに

やるんだけど

慣れてくると

だんだん自己流でやりがちチーン

 

 

 

 

 

 

「これでいいか」

「こんな感じにしてみよう」

でもやっぱりそれじゃあダメ。

 

 

 

 

 

物販もとにかく

素直に

言ったことをすぐにそのまま

やっている人は

どんどん売り上げも更新してる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

物販のグルコンでは

7月の振り返りや

ちょっとした取引事件のシェア

今熱い!リサーチ方法など

盛り沢山だったけど

本当に最近のママたちの

頑張りが素晴らしすぎる♡

 

 

 

 

 

 

出会った頃は自信なさそう〜に

していたメンバーさんも

本人あまり気づいていないけど。笑

全然違うよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

売れるようになってきて

できる自信がついてきて

前より明るく笑顔になっていて

その変化にめちゃめちゃ

嬉しくなったラブ

 

 

 

 

 

 

 

8月になり子供たちが

短めの夏休みに突入。

ママたちはさらに大忙し。

だけど

そんなことは物販には

関係ありません爆  笑

 

 

 

 

家にいても

出かけていても

子供がいても

寝ていても

売れるものは売れるウインク

 

 

 

 

今日から8月!

どんな8月にしますか?

現状を変えたかったら

行動するしかありませんウインク

 

 

 

 

 

おうちにいながら

自分で稼いで

好きなことをやろうラブ

 


Instagram♡
mi_michu
 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録プレゼント

「メルカリで売れる10のコツ」PDF

プレゼント!

「メルカリで売れる季節ごとの商品」PDF

ももれなくプレゼント中♡

 

メルカリについて

物販についてのご質問・ご相談も

お気軽にメッセージくださいね♡

 

 

▼公式LINEはこちら▼

 

 

▼ご提供中のサービス▼
ダイヤモンドメルカリ初心者さん向け
メルカリの基本操作・出品方法・売れやすくする方法・写真撮影のポイント
梱包・発送などお家にある不用品を売ってお小遣い稼ぎをしよう♡
 右矢印メルカリ1day個別レッスン

ダイヤモンドメルカリ中級者さん向け
商品を仕入れてコンスタントに安定的に売っていこう!
 右矢印メルカリ物販講座

 

▼公式LINE ご登録プレゼント▼
お友達ご登録者全員に「メルカリで売れる季節ごとの商品」PDFプレゼントプレゼント
ご登録後「プレゼント」とメッセージください☆

公式 LINEはこちら↓

 

▼現在無料セッション募集中▼


合格物販、メルカリに興味がある方
合格仕入れ販売に興味がある方

合格在宅で稼ぐ方法を知りたい方

合格副業で10万円稼ぎたい方

合格自分で使えるお小遣いが欲しい方

合格自分らしく生きたい方

合格自分に自信をつけたい方

合格自分に似合うファッション、メイクを知りたい方

合格新しいことにチャレンジしたい方

個別相談受付中ラブラブ(女性限定)
LINE@お友達登録後メッセージのやり取りが可能です。

  友だち追加

@458zzvqw(@マークをお忘れなく♡)

ご登録後スタンプか「相談」とメッセージくださいラブラブ