ナチュラルな自分で生きる
仕事 ファッション メイク 生活スタイル 人間関係
ありのままの自分で 笑顔溢れる毎日☆
 

 

 

 

 

 

 

昨日は午後から息子のサッカーがあり、旦那は仕事だったので次男と2人で応援に行きました!

帰宅も夜だったので疲れたけど、今朝はなぜか最高の目覚め♡

 

 

 

 

そうだ、私昨夜旦那に、今日嬉しかったことや、私すごいでしょ~ってことを話してから寝たんだったーふんわり風船星

 

 

 

 

日々の生活の中で自分のことを褒める♡

忙しくてただ疲れた~って寝るだけだと、疲れは取れても満足感は得られないから、

何でもいいから自分のことを褒めてみる。

 

 

 

 

 

昨日の私なら、

 

 

 

 

 

時間通りに出発できた!!(いつも出かける直前になって、大体どちらかが「トイレー!う○ち~」ってなるので、その時間も考えて子供たちを促した!)私さすが~!

 

 

 

 

 

出かけるまでにやると決めていた仕事を終わらせた!!

私できる~デレデレ!!

 

 

 

 

 

 

洗濯と掃除も完了!

私えらい~!!

 

 

 

 

 

車の駐車が上手くできた!!(車庫入れが下手すぎて、数年前に旦那と夜間練習していたのが嘘のよう。笑)

やっぱ私できる~♡

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが荷物を手伝って持ってくれた。「ありがとうー!!男子2人がいて助かったー」って子供たちに感謝を伝えた。

私最高♡子供たちも私もハッピーになった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを褒めると、

自己肯定感が高くなり、

自分に自信が持てるようになり、

自分のことが大好きになってくる♡

 

 

 

 

 

 

今日も雨降ってて天気悪いけど、何か自然とハッピーな気持ちラブ

 

 

 

 

 

師匠も「私めっちゃ自分のこと褒める!」って言ってた。

ちょっとしたことでも「めっちゃ褒める」って。

だから、あんなにパワフルで人にもたくさんギブができて、周りをハッピーにさせる力があるんだな~チュー

 

 

 

 

 

 

1日の終わりは自分のことを褒めてみよう!

手帳やノートに書いたり、人に話したり。

私も手帳に書こう!見るだけでもハッピーになるねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容、ファッション、日々の日常を更新しています。

mi_michu  お気軽にフォローしてください♡

 

 

 

 

合格自分らしく生きたい方

合格自分に自信をつけたい方

合格在宅で仕事がしたい方

合格自分に似合うファッション、メイクを知りたい方

合格子育てしながらできる美容法を知りたい方

合格新しいことにチャレンジしたい方

合格物販、メルカリに興味がある方

 

LINE公式アカウント

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡ 

ご登録はこちらから☆

↓↓↓

友だち追加

@458zzvqw(@マークをお忘れなく♡)

ご登録後スタンプを送って下さいねラブラブ