ご訪問ありがとうございますカナヘイハート
そしてみなさまメリークリスマスカナヘイうさぎ






いつもいいね!や読者登録本当にありがとうございます
更新の励みになっております♡






今日はパパがお休みだったので、ばぁばや弟夫婦と一緒に我が家でクリスマスパーティーをしました(*^^*)
今朝は子供たちの満面の笑みを見ることができてサンタは大満足♡
いつもなかなか起きないボクが今日はかなり早くから目覚めすぐさまリビングへ!
ママ〜!!!サンタさん来たよー
と大興奮
それはそれはテンション高い朝でした!
この笑顔見たさについついサンタ任務頑張ってしまいます






では、コーデを♡


今日は今年最後のリンクコーデ、プチプララバーズの皆さま企画

#プチプララバーズ赤いクリスマス祭り

に参加させて頂きます


よろしくお願いします




{A861E920-CDD1-4467-A3F9-828A06315F54}




トップス/UNIQLO
パンツ/Pierrot
パンプス/アミアミ
バッグ/FURLA
ベレー帽/?




ホワイト×デニムのシンプルコーデに赤いバッグを差し色にしました(*^^*)


昼間は我が家でパーティーだったので、
楽ちん動きやすいコーデでした。


Pierrotのデニムは裏起毛でぬくぬく♡
伸縮性もあって着心地がよくてこの冬大活躍です!

トップスはUNIQLOのカシミヤブレンドタートルネックセーター。




画像はお借りしました。

{19BF07F2-83A6-45EC-A6F5-4F4C28DDE20B}


柔らかくて首まわりもほどよくフィットして、
シルエットがきれいです









赤いバッグはフルラのメトロポリス。

{BA7FDF99-688B-4E74-B64A-333C1DB7A278}


落ち着いた赤でとっても気に入っています( ´ ▽ ` )ノ



今日は気づいたらチビちゃんとホワイト×デニムでリンクコーデでした

{36B927E6-FC62-4459-84A9-73DEB0067038}

ストール/reca








パンプスはライトオークでした♡




チビちゃんデニムはこちら♡










***








今朝の様子を


プレゼント発見!!

{D13C425F-FA27-432E-B9B9-525D95CFFE53}

UNIQLOのエグゼイドのパジャマが好きすぎてこればかり



まずはチビちゃんのプレゼントから♡

何かな〜


{A1E6F8BF-FA2B-4AC2-AD30-8BDBA339D417}

チビちゃんは寝起きでまだボーっ。



次はボクの〜
ガサゴソ

{741B7468-9576-4321-879C-972BEC7A17A8}



( ´ ▽ ` )ノ!!!

{F898CE76-EE11-4694-B5CF-8D0563B89CAE}




今日はひたすら変身ごっこでした。笑

{476850AE-9D20-4FA3-A851-0D6E71AA168B}







では、また♡



お読み頂きありがとうございました(*^^*)



インスタグラム始めました!
よろしければフォローしてください(*^^*)

アカウント/mi_michu



ランキングに参加しています!
ポチっとして頂けると嬉しいです♡


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

ファッションランキングへ


みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中