1月16、17、18日はディズニー旅行でした!


始まりは半年前の9時。
お目当てはミラコスタのバルコニールームのハーバービュー(・∀・)


年中予約が埋まっているお部屋。
気合を入れて電話したら、一発で繋がりました!


あわあわしながら、「バルコニールームのハーバービューを大人2人で!」って言いました☆


見事お目当てのお部屋が取れ、嬉しすぎてずっとニヤニヤ♡♡


2日目はディズニーランドホテルを予約しました(•ө•)


それから半年。受験やらなんやらかんやらで、あっという間に当日に。


急遽兄が泊まることになり、急いで予約変更しました!


ディズニーの人は、いつ電話しても優しいですなぁ(*´ω`*)


前日はドキドキすると眠れなくなるから考えないようにしてました。